新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について(2020年3月27日更新)

2020/03/27

弁護士法人若井綜合法律事務所(本社:東京都豊島区、代表社員:若井 亮)は、新型コロナウイルスの所内外への感染拡大抑止と、従業員の安全確保のために、以下の対応策を実施いたします。

 

■面談について

クライアント等の皆様との会議につきましては、電話等による非対面形式での実施を推奨しております。

■ご新規のお問い合わせについて

来所での面談を希望される方におかれましては、大変お手数ですが、マスクの着用や事務所設置の手指消毒剤のご使用をお願いいたします」

■採用面接・面談について

・中途採用・新卒採用につきましては、原則オンラインでの実施とさせて頂きます。

・弊社主催セミナーの実施については、4月末まで原則延期・中止、またはオンラインでの開催とさせて頂きます。

・公私ともに、多くの人が集まる会合への参加を極力控えるよう指導します。

・通勤ラッシュの時間帯を避けた時差出勤の推奨をいたします。

※お電話でのお問い合わせには若干お時間をいただく場合がございますが、予めご了承ください。

■当事務所で受任している事案に関して

現在、弊所がご依頼を頂いている各法的紛争に関しましては、通常通り出来る限り円滑に進めさせていただきます。

弊所従業員ならびに弊所関係者の皆様の安全確保を最優先し、今後も感染拡大状況を注視しながら、対応を検討・実施してまいります。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

(本件に関するお問合せ先)
弁護士法人若井綜合法律事務所 事務局
E-mail: info@wakailaw.com

(2020年3月27日更新)

ピックアップ記事

  1. 2019/1/9

    採用情報
    弊所では弁護士および事務職員を募集しております。 現在、弊…
  2. 弊所では,特にご相談の多いジャンルの専門サイトを運営しており…
  3. お気軽にお問い合わせ どなた様からもお気軽…