弁護士・吉岡一誠が加入いたしました

弁護士・吉岡一誠が加入いたしました

弊所に経験弁護士の吉岡一誠(よしおかいっせい)先生が入所いたしました。
先生は圧倒的な事務処理能力を駆使し、交渉・訴訟の別なく素晴らしい実績を残して来られた先生です。
人当たりも非常に良く、人間的にも素晴らしい方なので、弊所所員全員が良い刺激を受けております。

吉岡弁護士の加入により、弊所は弁護士7名/司法書士1名 所属の事務所となりました。
より一層多角的な視点でご依頼者様のトラブル解決のために尽力してまいります。

さらに賑やかになった弊所を今後ともよろしくお願いいたします。

ーご挨拶文ー

この度、都内大手法律事務所での勤務を経て弊事務所に入所いたしました弁護士の吉岡一誠(よしおかいっせい)と申します。
これまで、離婚・不貞慰謝料請求事件等の家事事件を中心に、債権回収、不動産関連事件、詐欺被害事件、相続問題、刑事事件など様々な事件に携わって参りました。
病気と同様に、法的紛争についても、早期の対応が重要です。
「こんなことを相談しても良いのかな?」などと思わずに、お気軽にお問い合わせください。
早期円満解決を目指して、全力でサポートさせていただきます.

ピックアップ記事

  1. 2019/1/9

    採用情報
    弊所では弁護士および事務職員を募集しております。 現在、弊…
  2. 弊所では、特にご相談の多いジャンルの専門…
  3. お気軽にお問い合わせ どなた様からもお気軽…