解決までの流れ

解決までの流れ

男女トラブルに関するご相談は、お電話、もしくは当サイトの「お問い合わせ」のページより、メールにてご連絡下さい。
弁護士が無料相談をお受けし、現在お困りの状況をお聞かせ頂いた上で今の状況を改善するための解決策をアドヴァイスさせていただきます。

ご相談される内容によっては弁護士を入れて対応した方が良い案件がございます。そのような案件では、ご相談された方がご希望された場合は面談のご予約を承ります。ご希望の日時・場所(ご自宅や会社、最寄りの駅など)をお聞きかせ頂き、改めてより詳しいお話を伺います。

また、当弁護士事務所では、「誰でも気軽に相談できる」をモットーにしており、ご相談された方の不安を煽ったり依頼を迫るようなことは一切しておりません。男女トラブルが起きてしまった場合はもちろん、これからトラブルに発展するかもしれないといった場合でも、詳しくお話を伺った上で現状を把握分析し、「今何をするのがベストなのか」を弁護士の立場から提案します。

当弁護士事務所までお越し頂くか、ご指定の場所まで弁護士が伺います。 時間をかけてお困りの内容を伺い、まずはどのような対応方法が必要であるかをじっくりと話し合います。 場合によっては、この無料相談の中で解決の糸口を見つけられる方もいらっしゃいます。

無料相談後、男女トラブルの最適な解決方法を具体的にご提案した上で、その解決方法に応じたお見積もりを出させて頂きます。 ここで提示致しますお見積もり以上に、後から費用を請求することはございません。ご安心下さい。 ご納得いただけるまで、じっくりと弁護士にご質問・ご希望などをお伝え下さい。

弁護士が提案する男女問題の解決方法・お見積りに充分ご納得いただけましたら、ご契約の手続きをさせて頂きます。弁護士が作成した契約書面にてご契約内容をしっかりとご説明いたします。

弁護士は依頼された方の希望に適うよう迅速・早急に男女問題の解決に向けて行動します。 依頼者やその周囲の者への直接的な接触や連絡をしないよう弁護士の権限を最大に利用して対応します。進行状況や経過は必要に応じ随時お客様に連絡し、ご確認して頂きながら進めます。

依頼者の方がお困りの状況から脱することができたと言える状況まで来ましたら、ご面倒と思われる方もおられると思いますが、もう一度担当弁護士とお会いしていただき詳細な現状報告と今後の見通しやアドヴァイスをさせていただきます。遠方で事務所にお越しになるのが難しい方へも、お電話やメールにて弁護士から細かなアドヴァイスをさせて頂きます。

男女トラブルは、男性と女性の複雑な心理状況が入り混じったデリケートな案件です。将来的に同様のトラブルにあわないよう適切なアドバイスをし、今後の不安を取り除くことが最も重要なのです。 当弁護士事務所では、経験豊かなプロの弁護士が、解決後も対処法等を無料アドバイスさせて頂きます。何度ご相談されても無料ですので、遠慮されることなくお電話ください。

男女問題・男女トラブルの弁護士無料相談

全国どこからでも、24時間、弁護士による男女問題・男女トラブルの相談を受け付けております。

穏便に解決したいがどう対処していいか分らない…
トラブルになっていて怖い・苦しい。今すぐに解決方法を知りたい

そのような悩みを抱えているのであればお気軽に当法律事務所までご相談下さい。きっとあなたのお力になれるはずです。

男女問題・男女トラブルが生じる前の、穏やかで安心した生活をおくれるよう、弁護士が全力であなたを守ります