弁護士に無料相談

弁護士に無料相談

当弁護士事務所では、日本全国どこからでもストーカー被害の24時間無料相談を受け付けております。

昨今のストーカー被害による痛ましいニュースを知っている方にとっては、夜もよく眠れず、起きて外出しても不安がつきまとい、一日中不安なお気持ちで過ごされていることでしょう。

しかしその状況を脱したいがために、安易にストーカーに拒否反応をしめす連絡をとってしまったり、逆にストーカーの気持ちを宥めるために曖昧な態度をとってしまったりと、解決に近づくばかりかより事態を深刻化してしまう行動をとってしまう人が多くいます。

まずは一呼吸つき、当弁護士事務所にご連絡ください。お話するだけで気持ちが楽になるはずです。そして、より穏便に元の生活に戻るための対策方法について弁護士の意見を聞いてみてください。弁護士に相談というと堅苦しいイメージがありますが、当法律事務所に限っていえばそのようなご心配は不要です。まずはストーカー対策・対処のプロである弁護士に相談をして、切羽詰った気持ちを落ち着けるよう解決策を聞いてみてください。

相談する勇気が解決への一歩です。

お電話でのご相談

※早急な解決が必要な方は、お電話にてご相談下さい。

03-5924-6850(クリックで発信)

メールでのご相談

携帯電話に返信をご希望される場合、パソコンからのメールを受け取れる設定、もしくはドメイン拒否の設定解除をして頂かないとメールをお届けできないことがございますので、ご確認ください。

なるべく早い返信を心がけておりますが、お時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。もし、お返事がない場合には通信トラブルが考えられますので、お手数ですが再度お電話若しくはお電話番号を記載の上、お問合せフォームにてご連絡ください。

    ストーカーからの報復が怖い。穏便に解決したい方は弁護士にご相談ください。

    全国どこからでも24時間、弁護士による無料相談を受け付けております。

    警察に相談したけど対応してくれなかった…
    大ごとにして後で復讐されるのが怖い…
    ストーカー被害を穏便に解決したい

    そのような方は、当法律事務所にお気軽にご相談下さい。
    弁護士に相談するのは初めてで緊張する…という方はご安心ください。
    どこよりも気軽に相談できるをモットーとして、全力でストーカー被害の解決に取り組んでいます

    ストーカーは時間が経過するほど行為がエスカレートしてしまい取り返しのつかない事件に発展してしまうこともあります。
    相談する勇気が解決へ繋がります。