無料で相談する

無料で相談する

当法律事務所では、47都道府県どこからでも、24時間年中無休で無料相談の受付をしております

騙されたことを家族にも話せず一人で悩んでいる方、どうぞお気軽にご連絡下さい。

詳しくお話を聞かせていただき、今何をすることが解決への近道なのか、ご相談の中で一緒に見つけましょう

※24時間年中無休で電話またはメールによる無料相談の受付をしておりますが、ご連絡を頂く時間帯などによって、弊所からの連絡が翌営業日となる場合もございます。

新型コロナウイルスに伴うリモートでの相談体制の強化について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う国の緊急事態宣言及び都知事の要請を受けて、弊所では電話面談やメール・LINEでの相談体制を強化しております

特に、緊急の対応を求められている方につきましては、電話・メール・LINE相談後、即時に弁護士または認定司法書士が介入いたします

限られた人員での対応となるため、通常よりも返信が遅れてしまうなどご不便をお掛けしてしまうこともあるかと思いますが、お気軽にご連絡ください。

ご相談される方へ

人員に限りがございますので、ご相談内容によってはご連絡にお時間をいただく場合や、ご対応できかねる場合がある事をあらかじめご承知お願い申し上げます。

お電話でのご相談

早急な解決が必要な方はお電話にてご相談ください。

電話番号:03-5924-6210(クリックで発信)

スマートフォン・携帯電話からは上記番号をクリックでお電話がかけられます。固定電話の場合にはお手数ではございますが上記番号を入力してお電話ください。

メールでのご相談

携帯電話に返信をご希望される場合、パソコンからのメールを受け取れる設定もしくはドメイン拒否の設定解除をして頂かないとメールをお届けできないことがございますので、ご確認ください。

念の為、ご連絡のつく電話番号を記載いただけますと幸いです。

なるべく早い返信を心がけておりますが、お時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

もし、お返事がない場合には通信トラブルが考えられますので、お手数ですが再度お電話若しくはお電話番号を記載の上、お問合せフォームにてご連絡ください。

なお、弊所では、被害総額が140万円を超える場合には弁護士、140万円以下の場合はに認定司法書士が相談対応をしております

※認定司法書士とは、請求額が140万円以下の民事事件について、和解・訴訟・支払督促・民事保全・証拠保全の代理権限を国から与えられた資格です。詐欺被害の解決実績な豊富な認定司法書士が責任を持って対応いたします。

被害総額が140万円を超える方はこちらからメール送信(クリックでメールフォームが開きます)

被害総額が140万円以下の方はこちらからメール送信(クリックでメールフォームが開きます)

詐欺でお金を騙し取られた方へ

弊所では、全国どこからでも24時間、無料相談を受け付けております。

弁護士に相談したこともないし身構えてしまう…
騙されたお金を取り返したい…でもどうやって取り戻せばいいのだろう…方法だけでも聞いてみたい。

そのような方は、当法律事務所にお気軽にご相談下さい。
気楽なお気持ちでまずは詐欺被害の解決方法だけでもご相談してみてはいかがでしょうか

詐欺で騙されたお金は時間がたてばたつほど返金させるのが困難になります
弁護士の立場から、返金させるには”今なにをすべきか”、適切なアドヴァイスをさせていただきます。