ご依頼費用

ご依頼費用

既に金銭的被害にあわれている方に、弁護士に支払う費用でさらなる負担をして頂かなくても良いよう、弊所では各相談内容に応じて、できるだけ費用を抑えて解決するための対応方法などを提案させていただきます

少しでも多くの方が少しでも気軽に法律の専門家に依頼し、詐欺の被害金を取り戻せるよう費用面でも最大限の努力をしておりますので、ご相談やお見積など気兼ねなくお気軽にご相談ください。

※案件の内容によっては、解決するために加害者の情報調査が必要な案件もございます。
ただし、そのような場合には、ご相談やご依頼時にしっかりと事前説明をしてご納得いただいてからのご契約となります。勝手に料金が発生することはございませんのでご安心ください。

相談料無料(メール・電話・お会いしての面談、全て相談料は無料です)
着手金ご依頼される内容によります。お見積だけでもお気軽にお問い合わせ下さい。
成功報酬回収額の15%~(税抜き)
着手金や事件の難易度によって変動いたします。
訴訟費用専門家による電話・内容証明の送付等での交渉で返金されなかった場合で、訴訟をされる方は別途費用が発生します。
詐欺でお金を騙し取られた方へ

弊所では、全国どこからでも24時間、無料相談を受け付けております。

弁護士に相談したこともないし身構えてしまう…
騙されたお金を取り返したい…でもどうやって取り戻せばいいのだろう…方法だけでも聞いてみたい。

そのような方は、当法律事務所にお気軽にご相談下さい。
気楽なお気持ちでまずは詐欺被害の解決方法だけでもご相談してみてはいかがでしょうか

詐欺で騙されたお金は時間がたてばたつほど返金させるのが困難になります
弁護士の立場から、返金させるには”今なにをすべきか”、適切なアドヴァイスをさせていただきます。