弁護士に無料相談

弁護士に無料相談

弊所では、全国どこからでも24時間、恐喝・脅迫被害の弁護士無料相談を受け付けております

弊所では、相談=依頼とは考えておりません。ご相談のみで問題解決される方もおりますので、問題解決にあたり弁護士が必要となった時に初めて、ご依頼されるかどうかをご検討していただけたらと思います。

  • 後で報復されることが怖くて警察に行けない
  • 自分も法に触れることをしたため警察に相談できない
  • 騒ぎになって家族や会社にトラブル内容を知られたくない

上記のお悩みを抱えている方もご安心下さい。弊所では、穏便かつ内密に、恐喝・脅迫被害を迅速に解決することを得意としております

親身に誠実に、弁護士が依頼者を全力で守りますので、まずは気兼ねなく無料法律相談をご利用ください(※弊所無料相談規定により無料相談を承れない場合もございます)。その一歩が解決へと近づきます。トラブルが生じる前の平穏な生活に一刻も早く戻しましょう。

お電話でのご相談

※早急な解決が必要な方は、お電話にてご相談下さい。

03-5924-6850(クリックで発信)

メールでのご相談

携帯電話に返信をご希望される場合、パソコンからのメールを受け取れる設定、もしくはドメイン(wakailaw.com)拒否の設定解除をして頂かないとメールをお届けできないことがございますので、ご確認ください。

なるべく早い返信を心がけておりますが、お時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。もし、お返事がない場合には通信トラブルが考えられますので、お手数ですが再度お電話もしくはお電話番号を記載の上、お問合せフォームにてご連絡ください。

    脅迫・恐喝被害を弁護士に無料で相談しましょう

    全国対応で24時間、弁護士による脅迫・恐喝被害の無料相談を受け付けております。

    弁護士と話したことがないので緊張する…相談だけだと申し訳ない…とお考えの方は心配不要です。

    当法律事務所では、ご相談=ご依頼とは考えておりません。弁護士に解決方法だけでもまずは聞いてみてはいかがでしょうか。

    ご相談のみで問題が解決する方も多くおられますので、誰でも気軽に相談できる法律事務所にメールまたはお電話でご連絡ください。